お詫びと訂正とおもひで
photo1_convert_20081023224514.jpg












まえのまえのブログで
「よことり4ねんぶりなんてうそみたい~」
なんて書いてたんですが

じつは、3ねんぶりでした

うそみたい~ではなく、
うそでした・・・ぷ。
ごめんなさい。

そうそうあの日じつはおもしろいこともいっこあって・・・

みなさんは のびあにきってご存知??
のびあにきURL→http://nobi-aniki.com/

ケロ、みちゃったんだ~
しかも横トリメイン会場?の郵船倉庫の前のベンチで
普通にすわってた
アートイット読んでたし、格好ものびあにきそのまんまだったから
変だ!!とはおもったんだけど
ケロ、のびあにきのこと知らなかったし、

あれはのびたのコスプレだよ

とかいわれて、なるほどナットクして通り過ぎたら
この方も立派なアーティストでいらっしゃいました

ふふ

そんなこともあるんだね。

横浜トリエンナーレ
しつこいけどおもしろいよ

ケロは、新港ピア会場の一番最後にあった
ミケランジェロピストレットっていうひとのミラーpictureが
めっちゃ好きでした

立派な額に入った大きな大きな鏡を
ハンマーで 殴りたくってある。
割れた鏡が
なんとも言えず
美しい。

これみたとき、
心の中には

あの歌が流れてた。
いつ何度でも
「粉々に砕かれたかがみのうえにも
新しい景色がうつされる」

あと、マシューバニーすきだのに、
それとわからず普通にみてきてしまった。
ひょっとして、グロイやつでしたか?
どんなヤツでしたか?
グロイやつなら
走って逃げてきたので見損ねてしまったやも・・・
だれか
覚えてるひと

keroにおせーてーのほほんと
【2008/10/23 23:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Girls Art Festibal | ホーム | ノン スタイル>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/96-833efb3e
| ホーム |