【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よことり~
20081020194718
20081020194716
20081020194714
20081020194712
20081020194709
いってきました 横浜トリエンナーレ!

ん~♪4年ぶりとはうそみたい~

得体の知れない現代美術を~
なんこれ~?と笑ったり
うきゃきゃ~と楽しんだり~

青空と海風にふかれつつ~ブリトーをほおばり~
ジンジャーエールをひとのみ~

らららら~♪

ケロボ、トリエンナーレ2度目なのですが~
今回は映像作品多かったのと(かなり時間かかる)
参加型(?)遊べるのが少なめだったのと
15禁のグロテスクなアートが若干あったので

childheart なケロボにはちょいととこたえたのですが~

とはいいつつ
きゃっきゃとアートな祭典をenjoyして参りました~

まぁ
なんとゆうか

アートって…
気づいたもん勝ちとゆうか
言ったもん勝ちとゆうか

いろんないろんな箍が外れて とっても楽しいデス。

ただの日常も
おかしな遊びも
みんなみんな。

横浜の港景色も 赤煉瓦も 電車の帰り道も

この世の中 美しいもの、おもしろいもので満ちてる。

そこに気づける感受性とか
ハートそのものが

動き続ける 美 なような そんな気もしますね。

まだ行ってないひとは是非行ってみると たのしーよー
【2008/10/20 19:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ノン スタイル | ホーム | 赤い色のおくりもの>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/91-c962f1b4
| ホーム |
