【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
OIL PAINTING
Pa9597l.jpg
封印していた油絵の具を
久々に解放して

Oil painteingを再開。
描き始めると夢中になってすぐに時間が過ぎてしまう。
気がつくと
何枚も描いてひろげて
足の踏み場がないうえ、

部屋中油の香りにつつまれて・・・

やば、コレ、どうしようaseokun

ふと我に返り、
Myroomをもっと絵が描きやすいよう
カスタマイズをはじめた。

知らないうちに油絵の具で汚れていた手で
あちこち触り、シミをつくる
広げていた生乾きの絵の上に雑貨が落ちる・・・

うぎゃーーーー黒ラブ

なんかもうどうでもいいやと
また
絵を描きつつ

ごみ屋敷への道は
いえ、
ARTまみれの家は
そう遠くはないなと悟ったKeroboccleなのでした

※ちなみにこの画像の絵は杉戸 洋だょまたね
【2008/10/17 01:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<赤い色のおくりもの | ホーム | ロハス Keroboccle.>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/89-bc56470a
| ホーム |
