【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たいくのひ
PICT0184_convert_20081013183146.jpg



前回、途中で断念してた
おりがみのにわとり
根性で完成
負けたままだと悔しいのでUPしておきます
が こんどはガチョウが折れません
むしゃくしゃーーblue-neko

さて、
きょうはたいくのひ。
しかもお天気も絵文字名を入力してくださいはれー
しかしながら
Keroboccle家は、家にこもって
それぞれに家内手工業にせいをだしてました水玉はあと
ぜいたくびっくりまー

    で

完成したのがコレでございますmusic
PICT0187_convert_20081013183253.jpg









粘土でつくった物を入れるダヨ~キノコ
引き出し式になってて簡単にとりだせるんだうさぎ
元は薄型のフォトフレームなので、
裏の板を加工して
立体も入れられるようにしました水玉はあと

いま、仕事場に来てくれてる工作先生にやりかた教わったんデス

そんで、今日はコレを量産したくって
いっぱいつくりましたmuhu
PICT0186_convert_20081013183231.jpg







むきゃじこまんだけどね。

お昼に外に出たら
しろにゃんと靴下ちゃんが ウチの前にきていて
おなかやらいろいろ
さわらせてもらいました

よい休日

後半戦へ 
【2008/10/13 18:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ロハス Keroboccle. | ホーム | うひょ>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/87-c940682b
| ホーム |
