【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たはー
デーキーターよー絵文字名を入力してください
PICT0179_convert_20081009041621.jpg
















まだまだですnaki
でも
つべこべいわず
がんばりマス

パッケージもかわいくしたんだよ

PICT0181_convert_20081009041643.jpg









大きいのも販促用につくったよ


PICT0180_convert_20081009041704.jpg




















なんか、マトリョシカ詰めだと
無性に平面がやりたくなってきまんた

明日は久しぶりに
のんびり休日を~絵文字名を入力してください

発送の支度が終わったら
のんびりお掃除でもして

やりたくってうずうずしていた メタルギアソリッド4をして~
※通じてくれる方どれくらいいるかしら。
 ケロ、ゲームぜんぜんしなくせ、クリアとかもしたことないくせ
 メタルギアだけは マジでやるんですahaウヒヒ

油絵かいちゃおっかしらん
おやつもたべよう
カタログもつくって
ねんどもして
きゃーーーーー
しょうもない用事めじろおしです。

それではみなさん ごきげんようエルモ
【2008/10/09 04:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うひょ | ホーム | お年頃>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/85-ad6ede56
| ホーム |
