【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お年頃
ケロボの本職はいま お店屋さんデス
きょうもいつものように
レジスターをピポパ
バーコードをピピッ

ありふれた毎日だけど・・・
本日のお客様・・・お年頃の小さな小さな女の子ちゅーりっぷ

3歳くらいのその女の子は
おいしいものを机の下から狙っている猫のように
レジのカウンターに両手を添えて
レジを打つケロボを・・・ガン見水玉はあと
いっしょにきていたダディーに

「ねーねー、これはなあに?どうして?」ってしつこくいろんなことを聞いていた

ダディーは小さな好奇心の塊に一つ一つ丁寧に教えてあげていた。

世の中のいろんなものが面白いお年頃

不思議でたまんないお年頃
それをぜーんぶ知ってるダディー

ケロボの姪っ子ちゃんもきっともうすぐこんなお年頃になる。
いまは
歩くのが、踊るのが、食べれるのがうれしくってたまんないお年頃


けろぼはいま、
おとなになったのがうれしくってたまんないお年頃
夜更かししても、
ポテトチップを食べ過ぎても
かわいいもの買うのに無駄遣いしても
絵ばっかし描いてても
しかられない


おとしごろー
おとしごろー


おまーせさんハート

CAUJ09MN.jpg
【2008/10/09 00:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たはー | ホーム | おばちゃんパワーとATM>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/84-ee3876c4
| ホーム |
