【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おばちゃんパワーとATM
こんばりんこ水玉はあと
Keroboccleデス

きょう、朝お使いで仕事場の駅のそば郵便局ATMへ行ったら
ATMが貧乏すぎてお金がおろせない事件が発生していました

3名ほどで列をつくっていたおばちゃん’sは
たぶんATMの管理番号的なところに電話をかけて
きゃーきゃー騒ぎながら
ケロボと横に並んでいた若いお姉さんに

ここつかえないわよ!!お金入ってないんですって!ひどいわよねー
などといろいろ教えてくれて去っていった。

3名のおばちゃん’sはトモダチではないようだったが
このハプニングですっかり意気投合したようだ


おばちゃんはかわいい
おばちゃんはげんきだ
おばちゃんはでっかい

くまもとにいるときも
大阪に住んでるときも
こっちにきてからも

こまってるときに
都会でもうそみたいに
あらあらだいじょうぶ???って世話をやいてくれる
失敗してもたいしたこと無いわよって 肩をたたいてくれる


おばちゃんは圧倒的。
元気すぎてタジタジすることすらあるほどにaseokun

けど
けろも
おおきくなったら
若い子をタジタジさせるような
げんきでやさしいおばちゃんになろうとおもうちゅーりっぷ


20060510_1_CokeWhatGoesAround.jpg









ちなみにけろぼ、本日は珍しくも入金にいっておりましたので水玉はあと
ATMが貧乏でも
コレをくれてやるわ!!!っと気を大きく入金してまいりましたmuhu
【2008/10/09 00:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お年頃 | ホーム | 満員御礼>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/83-6f1fc957
| ホーム |
