よなよな
PICT0091_convert_20080929022900.jpg















このごろお仕事が遅くまで残っちゃうので
Kero's夜の創作タイムがなかなか確保できないのですが

マトリョシカちゃんたちの
嫁ぎ先もぼちぼち決まりだし、
たくさん納品すべく
制作に拍車がかかっておりマスneko

ただひとつひとつつくって生まれるマトリョシカが
どれもかわいすぎて
お嫁に出したくなくなる次第で

うらおもて撮影しては
ポートフォリオに収めていこうと目論み中笑
自画自賛にもホドがありますね

笑ってやってよ
へっ・・・ひよこ

昨日深夜3時ごろ
体力0に向かいつつも
マトリョシカの下地作りをキッチンでやっていて
膠やらボンドで手をべちゃべちゃにして
疲れきってそのまま
ちゃっちゃと手を洗って寝たら
あんまり汚れが落ちてなかったようで

今朝から手がガピガピです

それでも
おいら
がむばるちゅーりっぷ

【2008/10/02 20:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<SOUL ARTIST | ホーム | もぐもぐケロボ>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/75-e970d6b8
| ホーム |