【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つっぱり棒物語
200x300.jpg














押入れをクローゼット風味に使用しようと思って、
引越しをしたとき、
押入れに 突っ張り棒を張っていたのですが、

重たい洋服をかけすぎたのか、
2時間後くらいには
つっぱり棒は
つっぱっておらず、
下の台にささえられて
しょんぼりしており絵文字名を入力してください

それでも一応使用できたので
そのままにしておいたのですが

やっぱダメだため息とおもって
新しいツッパリを求めて
ホームセンターで買ってきて
つけてみたんですが
やはり
二代目もスグに萎えてしまいrain

散々あたまを働かせて
ようやくヒートンとチェーンでツッパリをつくってみて
夢のような仕上がりだったのでエルという日本スピ
これは
もう一本チェーンを購入しようと思い
またホームセンターへ行ったら
買い間違えてヒートン通らない大きさのチェーンを買ってしまった。

どうでもいいけど
この1週間ほど
重たいコートやらスーツやらを
出したり入れたり・・・
押入れに入っては
ツッパリをつっぱったり
ねじを回したり
ドリルをまわしたり・・・Qw11

ツッパリも 楽じゃないぜnamida
【2008/10/02 20:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もぐもぐケロボ | ホーム | こどもたち>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/73-d7a3808c
| ホーム |
