【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ざー
きのう、仕事帰りに
ちゃりんこ置き場屋さんをでると
どこからか
ざーーーっという音がきこえた。

何だろうとおもってみまわすと
むこうからやってくる自転車から音がきこえる。

よくみると
自転車には小さなちいさなチワワチワワがリードでくっついていて
自転車の運転手のお姉さんが
子犬を走らせながら
自転車で走行しようとたくらんでいる様子。

しかし
ちいさなちいさなチワワは、
かたくなに、はしることを・・・いや
足を動かすことを拒んでいて、
地面に小枝のように細い足を4本ふんばっているもんだから絵文字名を入力してください

自転車にひきずられて絵文字名を入力してください
ざーーーーーっといっていた。

それでもお姉さんはなんとか走らせたいらしく笑
子犬をひきずりながら
かなりの距離走行し、
子犬は自転車のタイヤにすいこまれそうになり
はしりなさいよー

愛を持ってし指摘されつつ、
それでもかたくなに
ざーーーーーーっとひきずられていた


ちいさないぬの
おおきな意思。
こびと
【2008/09/22 23:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あたたかい飲み物の季節 | ホーム | いけませんね~>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/64-7ce9db66
| ホーム |
