【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ユメニッキ
真っ暗闇に、オレンジ色のランプの光。

アンティークな書斎の
アンティークなソファーの上で
ひとり、目を閉じて横になっていると

ケロの目玉の黒目のとこだけが

オハジキみたいにスルッと滑りおちて

逃げて行ってしまう

ケロボは虚ろな頭で目をつむったまま

あ 黒目がすべっちゃった…と想う。

ブリキでできた小さな兵士が2人でてきて

スイスイ逃げてくオハジキ黒目をおいかける

カチャカチャ ブリキをならしながら。

そのうちに、持ってた剣でひと突き黒目を捕まえて

ケロボの目玉に もどしてくれる

言葉で説明するとグロテスクだけれど

妙にアーティスティックで
美しい夢でした

夢日記。

朝起きると、

セミがシュッワッチ!シュワッチ!って鳴いていた

隣の家のおじさんが
飼っていたブチネコが見当たらず

わーわー言いながら探していた

ケロボの今日の1日の始まり。
【2008/08/20 17:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<再度失敗した件 | ホーム | なんだよー(o´∀`o)>>
comments
--可愛い夢だがゃ_alt_str_e_51.gif_--
山田の夢の話を聞いて携帯のカメラ機能を確かめよぅとしたのか、夢の中のの実際はなぃんだけど、向かい側にある白い今は使われてなぃ建物に向かって写真を取ると3階だか4階の窓際に人影が写った。「ぁれ誰もいなぃはずなんだけどなぁ」と思って目を凝らすと、白い服を来た黒髪の長い女性らしぃ姿が写ってた。確認したくてもぅ一度しかもズームで撮ってみると、はっきりと女性が写って、しかもさっきよりも窓際にいる。急に怖くなってカメラを撮るのをやめて実家のお父さんとお兄ちゃんとご飯を食べている時に父にその事を話す時も寒気が治らなくて、時折女の人の声がした。ゃ、やばぃと思ってたらやっぱり憑かれてたらしく、気が付いたら私は病室にいて、女の人が「私はここで死んだの…」と言ってきた。まじ怖ぇー(◎Д◎)ってな所で目が覚めた
夢はここまでだけど、その朝にソラの散歩した時の話→なんとなくちょっと遠くの行った事のなぃ場所を通ったら、夢で見た白い建物=古いに出て怖くなってマッハで逃げた
井芹の可愛い夢とは違ってぉ呼ばれしちゃった夢の話でした
シーズンオフになる前に
【2008/08/22 16:27】 URL | 山田 #-[ 編集] |
--ぎゃぼん--
<山田ちゃん
こわいよ!!うひょーv-39
塩!!塩をお播き!!
【2008/08/22 22:10】 URL | けろぼ #-[ 編集] |
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/6-c936d764
| ホーム |
