【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただ、どきどきしたくて。
ロン・ミュエックロン・ミュエック
(2008/04/29)
ロン・ミュエック

商品詳細を見る


前のブログで書いた
Ron mueck・・・
そう。ものすごく、気にしていたんですが
ただ、作品を見たときの
ひょーーー気持ち悪っ!!
というか
ひょーーーーーすっっごぃ!!
とか
うひょーー、こんなとこまで造りこんである!!
とか


なにせ
ただ、どきどきしたくて
好きとかそういうんじゃなく(たぶん)
しょっちゅう本屋に行っては、作品集を穴の開くほどみつめており、

どうせ、美術書はお高いものだと決め付けているので
その辺いったいの本は、ハナから買う気などなく
立ち読みで眺めまくっていて・・・

きょうも 飽きもせず、Ron mueck作品集みていると
なんともお安い金額がついていてびっくりして
思わず買ってしまった。

買った後きがつくと
けろぼが ちょくちょく立ち読みしていたせいで、
本は結構いたんでいた。

THE 自業自得。
立ち読みで眺めこみ、読み込んだので
購入してもたいして新鮮なところはない。
作品以外。
でも

どきどきが
これから、お家にいても
見たいときに手に入るから 
ちょっと嬉しい。
【2008/09/16 23:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さんぽみち | ホーム | 9月はじまり>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/56-7132da67
| ホーム |
