【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月はじまり
おてんば








9月で、手帳が終わってしまうので
新しいのを購入し、
前の手帳から予定やらなにやら
うつしたり ふりかえったりした。

ケロボは何気に
今年の目標的なものや、大事なことを
手帳を買ったときに自由帳ページに書いとくんだけど、
ああ。一年間、怒涛のようにすぎてしまいました。

大事なことページに書いてあったことを
いくつか抜粋します。


●歯を磨くものは、口臭を滅ぼす
●便意に負けてはならぬ。迷い無くトイレに駆け込め
●寝たら起きろ。ご飯はよく噛んで食え
●昨日の敵は今日も敵
●必ず「ただいま」といって家に帰ってきなさい。
●人間は自力で空をとべない だから私は空港へいくのだ
●死にたいときに死ねなくても いずれ死ぬ
●倒しておけば倒れない
●猫と美人は何をやっても許される
●我輩はニートである 職はまだない
●必死ですといいながらも死んだ人はあまりいない
●悩みは悩んだ瞬間から悩みになる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

などなど
ほかにもしょうも無いことが たくさんかいてあった
おそらく ニコニコ動画から持ってきたもので、
どうしてメモしておいたのかは不明。

達成した目標。
達成してない目標。
去年の秋に思い描いたのと
まるで違う方向に進んだ人生計画。

さて
これからも、むやみに、大事なものをメモし、
しょうもないスケッチを溜め込み
素敵な一年間をデザインしていきましょう。

Keroboccleの9がつはじまり。16日おくれ。
【2008/09/16 23:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ただ、どきどきしたくて。 | ホーム | 十五夜>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/54-3403d3da
| ホーム |
