【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うひょひょ
あろうことか、この2日間、
ブログのことを思い出さず・・・笑

すっかり更新するのをわすれました。
楽しみに観てくれてるヒトいたら・・・
まじごめんなさいりす

ケロボは、秋生まれいちごケーキなので、
秋になると 血があわ立ってきて絵文字名を入力してください
あたまがぱんぱんしてくるりんご
この23年間ずっとそう。
お誕生日の季節って
特別アドレナリンがでるのかしらんくまちゃん3

par_12.jpg





















とりあえず、昨日からふりかえってかきます絵文字名を入力してください

昨日はにゃんこDAY手書きはーとでした

駅から家に帰る絵文字名を入力してください途中にあるおすしやさんの
階段下で しろにゃんと遭遇アイコン名を入力してください
さらに進んで、スーパーマーケットのちかくで
しろくろにゃんのロッシちゃんと遭遇アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

なんと、家に帰ると
家の前に
新入りにゃんこのくつしたちゃんQw12
この子は、
訊いてはいたけどあったことがなかったにゃんこで、
うしろあしと 前足にQ3
ハイソックス、普通のくつした、くるぶしソックス

全種類の靴下をはいている絵文字名を入力してください
・・・ような模様。

すっごく人なつこかったので、
抱っこしたり、なでたりして・・・

「ちょっとまっててね。」

っていってスーパーににゃんこちゃんのご飯おにぎりを買いにいき・・・
またロッシちゃんに会い・・・

心は幸せすぎてテンションあがりすぎQw11Qw12Qw11

急いで家に帰って くつしたちゃんに
ごはんとお水をあげると・・・

なんと

急につめたくされ・・・

きゅん手書きはーと

「ねこってそんなもんよねちゅーりっぷ
そうゆうとこ すきにこ
なんておもいながら

まどをあけては
くつしたちゃんの様子を伺うKeroboccleでした
【2008/09/14 19:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<美意識。 | ホーム | うひょ>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/51-a47b1682
| ホーム |
