【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハンバーガーまん!!

うし





けろぼはまいにち
電車通勤in横浜線金魚
今日も音楽を聴きながらぼんやり乗っていると

午後9時13分・・・事は起きたなんと!
その名もハンバーガーマンくまちゃん2

大きなまぁるいおなかに
大きなまぁるいマックの袋を抱え
周りに激しいマック臭を漂わせながら
彼は電車に乗り込むと・・・

どんマトリョーシカ
と腰掛けると
ハンバーガーを
ほんとにむしゃむしゃいいながら食べ始めたbikkuri01

向かい側に座っていた女の子たちも
会話を中断して
ハンバーガーマンを鑑賞!くまちゃん

ハンバーガーマンは
ほんとにほんとに血走った目で
曇っためがねをかけ、
夢中でハンバーガーにかぶりつき
二つ目に手をのばすと、
今度はパンと中身を分けて食べはじめていた

すぎょい。。。
圧倒的。
あれほどのインパクトって、
アートだぜ・・・と思った

彼の存在感に、電車を降りた後も
朦朧としながら帰宅し絵文字名を入力してください

家に着くと絵文字名を入力してください


  ちゅーりっぷ


家の前で
お隣さんちのカメが夜風にあたっていたかお
小さな声で
こんばんは。
と声をかけると
にゅーんアップロードファイル
と 首を伸ばして
挨拶してくれた。


なんか、どうでもいいけど
ほっとした笑
【2008/09/06 00:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏の終わり | ホーム | 怒涛の更新劇>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/37-31ed1114
| ホーム |
