スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
怒涛の更新劇
しつこいほどに更新させていただきマスョため息

アネット・メサジェhttp://www.mori.art.museum/contents/annette/index.html
を観にいってきました
02.jpg





なんというか、
生き方とか、視点とか、女性的で、
装飾性だけじゃなく解釈が

かなり共感できて、
こんなに入り込めた現代美術って
はじめてかもしんない。


04.jpg






なんか 好きになるぶん
おこがましいけど、
やりたかったことを
やられた感じが
悔しい。

と同時に、作品が
ケロボを肯定してくれたような気がして
Art powerがふつふつと沸いてくるかんじがしました

触発されていろんなことに思いをめぐらした。

毎日毎日沸き起こる自分の感情や気持ちが
たとえそれが、世間的に影の部分だったりしても

いいモンのような気がした。

感情に振り回されて、収集つかなくって、うんざりしちゃうこともあったけど。

私は、こう感じる。考える。これは好き。嫌い。
っていうのが強いからこそ

足をふんばって、精一杯に向き合って感じて、自分のものにすれば
 
いいことも、やなことも
ぜんぶぜんぶ
創る力につながっていく

むんため息

だいじなものを見落とさないよう
   確実に生きていこ。



ひゅーーーっ絵文字名を入力してください
でっかいこと
いっちゃったキラキラ(オレンジ)






スポンサーサイト
【2008/09/04 20:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハンバーガーまん!! | ホーム | 第一印象>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/36-581f21c7
| ホーム |
