【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
one.o.one great grand mather
ひいばあちゃんが死んだ。
101歳だった。
夏から体調も良くなくて覚悟はしてた、けど悲しいもんは悲しい。
成人式の着物も、結婚の報告も、やしゃごを紹介したときも、
よかったねって言って笑った顔と優しい声が、もう聞けない。

いつだって人のためになることを考えて、
「ありがとありがと。」が口癖だったひいばあちゃん。


けろぼも精一杯に生きて、ばあちゃんをみならえるようにならなくちゃ。


西んばあちゃん、西んばあちゃん、
わたしの自慢のひいばあちゃん。

今までたくさん、ありがとう。
101年、おつかれさま。
心の中のばあちゃんは永遠にいきてるよ。

おやすみなさい。
【2013/10/31 12:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゆかいな呪文は♩ | ホーム | あれ けろむしがないている>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/358-b6361a09
| ホーム |
