スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長月
9月は ぼうやの誕生月でした

1500gもない小さな体に心臓疾患を抱えてうまれてきた ぼうやは

一日を生き抜くことさえやっとやっとに見えて、
生まれた頃は、毎日朝がくるとハッピーバースデーの歌をうたっていました

5ヶ月の入院生活を送りながら
病院の外に出ることも
家族が皆同じ屋根の下で眠ることも
お散歩することも
友達と遊ぶことも
途方もないことのようなきがしていました

だけど お家で一緒にお誕生日の日を迎え、
入院中、夢みたいに感じていたこともみんな、現実になりました


自分の力を信じて大きくなるように、
「信太」
どうかこれからも すくすく大きくなりますように

これまでずっと色々な手段で
私たち家族を
暖かく応援し続けて下さるみなさんと
小さな戦士に
心から感謝をこめて

ハッピーバースディ シンタ

2013.9.18


スポンサーサイト
【2013/10/05 16:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きろく | ホーム | けろぼとぼうやの5ヶ月4日>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/355-d66d29a6
| ホーム |
