スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このごろの わたくし
P6050976_convert_20120606223405.jpg









(旧ルテホ笠三 in軽井沢)



あじさいも美しい 6月になりました
こんばんは こっそり けろぼです
妊娠 6ヶ月 相変わらず元気に絶好調です

5月は 近所の歩道橋から
金環日食を眺めたり
映画をみたり
好きな町にぶらり 散歩に行ったり
おまめちゃんの為に 歯科検診をしたり
市でやっているパパママ学校にいってみたり
しました

ほかにも なんだかあった気がしますが
忘れました  ぷぷぷ

赤ちゃんが生まれたら なんにもできなくなるから
いまのうちに やりたいことやっとくといいよ
という、アドバイスをもらったので

お休みのたびに、ばかみたいに 毎日おでかけしています

そんで、昨日は連休をいただいて
軽井沢に一泊二日で おでかけしてきました

しばらくの 旅納めに!

森を歩くと
いろんな種類の鳥の声がずっと奥の方まで こだましていて
新緑がずっとずっと奥まで上まで続いていて
地面にはいろんな虫がいて ありんこもとっても大きくて
見たこともないお花もいっぱい咲いていて
木の実もたくさん落ちていました
とっても濃い空気を おなかいっぱいにすいこみました

ほかにも 八ヶ岳のビン牛乳はとっても甘くておいしくて
ジェラートもすごくおいしくて 2日連続でたべました
くいしんぼ夫婦デス

駅まで行くちょっとの距離を
レンタル自転車して、風を切ってはしったのも とっても気持ちよかったです


6月はあと二回 パパママ学校があって
最後はウィキちゃんもいっしょにいって
お風呂の入れ方や なんか いろいろ練習するそうです
わくわく!!

お友達にハーブの苗をいただいたし、
そのほかにも なんだか お野菜なんかを
育てたりしたいなーという
ひそかな野望もあります


これから梅雨がやってきて 
雨の季節が終わるころには
けろぼの おなかも もっとぱんぱんになるかな。


大きいおなかがおもしろいやら おっかないやら。
でも 結構まだ 身軽なので、
ついつい いつもみたいに
うれしくって飛び跳ねたり くるくる踊ったり 駆け足したり 
おてんばに動いてしまうので 気をつけます



てなわけで このごろのわたくしの 記録でしたとさ

ちゃおー











スポンサーサイト
【2012/06/06 23:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<くちぶえをふいたり | ホーム | シュビドゥバ!!>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/348-b0167ac8
| ホーム |
