【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュビドゥバ!!
deco09.jpg

 写真 : 横浪 修 100children



ほっほーい こんばんは ケロボックルデス

先回は マイナスオーラ溢れ出す
美しいマタニティブルーに包まれて記事をUPいたしましたが

わたくし、すっかり げんき モジャ子になりまして
どうやら つわり明けのハイテンション安定期です

未発表小説を読んでみたり
4月の始めに 実家の両親が東京の我が家にやってきて
桜満開の公園へ ピクニックへいったり
愛猫を溺愛したり、
歌いながら仕事へ行ったり帰ったり
マジメに働いてみたり
初めてぶりに お弁当づくりにハマってみたり

いかにも平和に暮らしています

なにもかも、つわりで苦しかったおかげか
毎日 気持ちよくおなかが空き、食べ、遊び、働き というなんでもないことが
ありがたくって 幸せです

この調子でげんきなげんきなお豆ちゃんが出てきてくれることを願うのみ。


検診の結果も順調で
ちょっとずつ 人のかたちになってくる赤ちゃんが
かわいく見えて参りました

人の形成って すごいなー。
けろぼの 人生最大の クリエイティブになることでしょう。
私の意志とは 無関係に 形成されているけれども。

気分もすっかりよいので
そろそろ やってくる家族の為に おもちゃを作ったり
絵画を描いたり、
ものづくりも 楽しく再開しようと思っています

いろんなことが 初めてで
不安といえば 不安な気もしなくもないのですが
Sweetyちゃんや家族からの 絶対的なサポートがあると
・・・それから かわいい私の猫ちゃんたちからの癒しがあると

どんな不安も吹き飛んでしまう勢いです

やっぱ 体が元気になると 何事も いいもんですね


5月には 大好きなYUKIの東京ドームコンサートがあるので
お豆ちゃんに ここぞとばかりに
胎教musicを 楽しんでいただきます!!

・・・て、けろぼが一番たのしみなんだけどね!!!!!!

というわけで 誰かが読んでくれるか知らないけれど
誰かに向かって げんきですよん  の、ご報告でしたとさ


【2012/04/25 00:25】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<このごろの わたくし | ホーム | マタニティわがまま>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/346-f2ac38a9
まとめtyaiました【シュビドゥバ!!】
 写真 : 横浪 修 100childrenほっほーい こんばんは ケロボックルデス先回は マイナスオーラ溢れ出す美しいマタニティブルーに包まれて記事をUPいたしましたがわたくし、すっかり げんき モジャ子になりましてどうやら つわり明けのハイテンション安定期で?... まとめwoネタ速neo【2012/05/03 13:54】
| ホーム |
