【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あしおとがきこえるかな
20101112113446_convert_20111114203750.jpg












東京では あしたから 寒気デス

寒いのが苦手なワタスには ちょっとした危機です


春先に、持っていたカーペット(コタツの下敷きにするやつ)を捨ててしまったので
この冬、何度もコタツを出したい欲望に駆られていたものの
辛抱強くがまんして、かわいいラグをさがしてたけれど

もう、そんなこと言ってられない!!!となってしまいました
寒波到来予報の緊急事態なわけです
・・・つーわけで
今日 仕事帰りに いそいそと ホームセンターへゴー。

この際 ちょっと変なヤツでも やむをえなかろうと

なんともフツーの お安い ラビット風中敷ってやつを購入。
ラビット「風」ってところが控えめでかわいいわね
控えめ??・・・いや、紛れも無い事実だけどさ。

さて
わかってはいたものの
チャリなのに、しかも 雨降ってるのに
でかいラグを購入。

ラグいれに入っていて 
おしるしシールだったし、ビニール製の入れ物だし 持ち手ついてるし
いいもんねー と思って
チャリのハンドルに引っ掛けて
傘を差して かた方の耳からはご機嫌なmusic
ほっぺたには サクマドロップ・・・という 忙しい感じで帰路

しかーーーーーーし!!
途中で ラグいれの持ち手が ちぎれてしもーたのです

うううう
つめたい雨、自転車、傘、大きな荷物、かた方の耳の音楽と ドロップ
が 心にチクチクささります

けれど 寒波を恐れるケロボの決意は固い!!
負けてはいられないのです!
チャリ通暦10年(高校・大学・仕事)の名にかけて根性で帰宅!!
えへんっ!!
だいぶ鼻息あらくなった
 ドロップは途中で噛んだ


ちょろり 大変だったけども
これで 明日からの寒いのもへっちゃらさーーー♪
いつでもいらっしゃい かんたろうさん!!!!(北風小僧のね、)



******************************
きょうは 仕事中にスーパービックな頭痛に襲われるも
EVEパワーでやりすごし
雨に打たれても ラグを買い
明日は休みだやっほっほい!!!

Good Job W・A・T・A・S・I!!!!


●このごろ やけに 恐竜に興味がある
恐竜の人形がいる公園とか行きたいなー(あたたかい日に)

●あと 三国志にも興味がある
人形劇三国志をPCで見ようと思ったら有料だったので断念
横山光輝氏の三国志は60巻くらいあるから
聞いただけで これまた 断念しそうだ。

●ちなみに三国志と西遊記もごっちゃまぜにしていた

どうしようもないな。

●日本の歴史にも興味がわいている
●川内倫子の写真集がほしい

知りたいこと、手に入れたい自分、ほしいものとが なくなる日はいつかくるのかしら
本当に大切なことはたぶん かばんに入れて持てる程度で
あとは 見えないものなんじゃないかな とおもうけど、
まだ、それを探したり 試したり 捨てたりしている途中だから
どんどん なげ網は ひろがるばかりです


いやー、寒波寒波とはいっても
まだまだ 勉学の秋ですな うきき!

あー、脂の乗った よい秋刀魚、たべたいな

かぜっぴきさん 増殖中の昨今
平気で毎日 過ごせるように体を鍛えよう ♪♪♪

ああ、きょうも幸せだった 
明日の もっと幸せを祈って アデュー☆




【2011/11/15 02:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<えりんぎのこと | ホーム | しゅわっち!!!>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/337-ceb273bb
| ホーム |
