スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しゅわっち!!!
こんばんは ケロボッティデス!!

11月になりました
ポッキーの日もせまりくる 11月8日

去る文化の日は YUKIのライブにいってきました フッフー♪♪♪
横浜アリーナで

今すんでる場所から 横浜アリーナなんて
ちょちょいのちょいだったのね・・・と アクセスの良さに驚きましたが!!

いやー、サイコーでした
なんかもう、血液が沸騰だね!!
爆音 イリュージョン 紙テープ 花火 スクリーン映像
そして 歌!!

というわけで テンションがいつまでも メーター振り切っているケロボっちです

ポッキー前夜の給料日前に、
遊びほうけて マニーを使い果たしてしまい、

今夜はシチューで ケチろう大作戦決行中
ホッカホかのコーンクリームに しゃけと えびが およいでいるよー

今日は急に寒くなりましたから
これで こころも体もホッカホカ

金欠のおかげでシチュー登場の閃きを得て、
ありがとう 金欠!!


あーあ、どうしましょ この ありあまる エネルギーーーーーー!!



そそ、このまえ発表された スカイツリーの中の
従業員の衣装★
素敵ですよね! このデザイナー 「ミナペルホネン」のブランドの代表で
ミナペルホネン、大好きですの♪
もってないけど いつかほしい おとなふく

スカイツリー、あんまり 興味なかったけれど
一気に いきたくなっちゃったな

あひゃひゃ

では おやすみにゃさい ホーホー (←ふくろうのおと)
tumblr_lu51xqQ6lF1qz7mrho1_500.jpg



スポンサーサイト
【2011/11/09 02:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あしおとがきこえるかな | ホーム | しろいらいおん♡>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/336-a22314f5
| ホーム |
