【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うっかり
sigalit_landau_s_convert_20110729160045.jpg









うっかりすると あっというまに時間が過ぎてびっくり


途中だったようなきもする スペイン旅行記も
最終日は フェードアウトで

旅はつづくよ どこまでも 的な
まあ、日本のしがない毎日も
視点を変えれば 夢であふれていて 
10日間の旅行で

味噌汁の味、 白ご飯の味が
なんともかけがいのないものに 思えたような

そんなかんじで

また、旅に行きたいなー バリ!!あたりに

ヨーロッパやアメリカも行きたい!
まとまったお金やお休みが必要なので、
ときどきいきたいな


というわけで
うかうかしていると もうすぐ さよなら July! ウェルカムAugust!

7月は わりとひたすらに油絵を描きかき、
 このごろは 寝る前に フェルトをちくちく
 画材の教室(副業の任務)@新宿に参加しつつ
 夏バーゲンをチェキするも、なかなか心揺れず
 結局ぞぞたうんで買ってしまったり(歩き疲れなくてすんだじゃん!)
 sweetyちゃん めがけて特大カンシャクダマを発射させて大反省会したり
 roomsroomで浮かれたり
 YUKIのnewdiskでハミングしたり・・・
 
 きづけば8月は 横浜トリエンナーレ!!うきき!!
 fromJapanのアーチスト達も とってもうきうきモノ!!

目黒の 田中功起個展
「雪玉と石のあいだにある場所で」も きになる!!
↓こうゆうやつらしい!! 

 ふしぎだー!!

aoyamatanaka_convert_20110729161952.jpg









全然関係ないけど
青きおむすび(?)とかいうひともきになってるんだなーー

movie「大鹿村騒動起」もみたいなー!!
あと、ココリコ坂 ジブリのやつも!!
とかなんとか おもって ・・・


そうそう、このまえ(?)MOTの名和晃平-シンセシス行ってきた!!

665_gallery01_convert_20110729163248.png










これまた 
不思議ふしぎで すっごくおもしろかったー!
言ってることと作品と・・・っていうのは あんまわかんなかったけど(ブー)

******************************

8月は、sweetyちゃんが参加する
夏のコミック大祭りがあるので 
今月は 二人して 家にこもって、
ひたすら 漫画作りと 油絵ファイター・・・!!!

山を乗り越えたら
2011夏を満喫しよっと!!

花火とか!! 遠足とか!!beerとか!!海とか!!


Just be myself!!!






クッキーやこ。


【2011/07/29 17:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<lalala September!! | ホーム | ケロボッティとsweetyちゃんの旅 7日目午後>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/330-760c7eb3
| ホーム |
