【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Catch a cold!!
週末に 1泊で 熊本に帰ってきた!!
おじいちゃん、おばあちゃんに会ったり
子供を生んだ友達と そのジュニア達にあったり~
川を眺めながら鮎を食べたり~

けど 九州は 記録的大雨で
利用する予定にしていた 高速バスが運休!?

とにかく1時間しても バスがこなくて
散々調べてもらって こないから
急遽 できたての 九州新幹線に乗車!!
博多で 街ブラして ラーメンたべて 飛行機で帰ってきた!!

雨の中 寒さをがまんしつつ バスを待ち
さらに 飛行機の乾燥が追い討ちをかけ

風邪ひいたーーー

のど風邪だけで 元気だったから
今日もでかけてたら ~
ひどくなってきた~

がびーん。

早く寝よ。


※Sweetyちゃんもいない、
 来客や別の家族もいない
 しかも
 雨の
 熊本の実家の空気感が 
 1年前に死んでしまった愛猫あぽろちゃんの不在を 誇張していて
 とっても苦しかった

 いままで なんだかんだ ごまかされていただけで
まだまだ ぜんぜん 悲しみを乗り越えてないじゃないか! けろぼ!!

強くならないと

自分で ねこ、買お。
しごと がんばろ。


おとうさん、おかあさん 猫かっておくれよ。
悲しんでばかりの あまったれでごめんよ。



c0044390_6212128.jpg
【2011/06/14 21:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<KerobottyとSweetyちゃんのたび 7日目 | ホーム | ケロボッティとsweetyちゃんの旅 6日目 free time>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/327-01b4ac87
| ホーム |
