【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
una memoria!! no.2
ひなぎく1








●おさんぽ
このまえのおやすみに 昭和公園へいってきた
公園に対する予備知識がなかったので
行けばなんとなく 楽しいかなとおもっていったら

なんにもない系の公園だった(にのまるみたいな)

バトミントンもボールも持ってこなかったケロは
どうでもいいような気分になって

さっそくコンビニでまっこりとかおやつを買って
おっさんのように草の真ん中に転がって
ぐうたら日光浴をした


そして帰った

ただ なんにもない公園でぐうたらするために
わざわざ電車で立川へ行き
ぐうたらして 帰ってきた

けど なんかおもしろかった



●ぼくのゆびをおたべ
3日くらいまえに 仕事中に カッターで指をきってしまった
厚紙をきってたもんだから
おもいっきり えいー!ってきっちゃって
左手ひとさしゆびが 顔をたべさせてあげたあとのアンパンマンさながらだ

たぶん たいしたこと ないんだろうけども
まわりのみんなが心配してくれて 病院送りにされた

ちょんと消毒されただけで しばらく通院してくださいって言われたため
げんなりして
さっそく 自己治療 ドクターケロボにへんしんした

指先だから じんじんして悲しかったけれど
知り合いに進めてもらった きずパワーパッドを張ったら
みるみるいい感じで
感動的だ

むしろ 毎日の観察が面白いくらいなのだけど
けれど やっぱりちょっとあたると痛いから 大げさに包帯くるくるまきにしてある

右手でなくて ほんとにラッキーだった
早くよくなるといいな


●イチゴ三昧
このところ 仕事の帰りに毎日スーパーへ寄り道して
大好物のいちご(夜でお値引きになっている!)を買っている

sweetyちゃんはいちごが大嫌いなので
となりで 食べてるだけでも 顔にしわをよせている

だから いないときは まいにち食後に
大きなボウルに山盛りにして
一パックぺロリたべるのだ!!
たいそう幸せになる


けろは イチゴには 練乳もなんにもかけないのがすき!

たまにはかけてもおいしいけどね

今夜もいちご いちご いちご!! うしししし


●新メンバー
高校のときからの 大親友(通称 あねご)に
ベイベーが誕生した

生まれる前から
そろそろうまれた?
と 聞きまくっていたので
生まれたら ついにでてきたかー!!と 感動

一緒に遊んでいた友達が 母になってるなんて うそのよう
おなか大きなときもできれば見たかったんだけども
熊本だから 会えなった

けろぼが結婚して
あねごが結婚して

けろぼがぼんやりしてる間に 
あねごは母になってしまった!!

けろぼはこれから 新婚旅行に行こうとしているのに

実はその間、別の友達も結婚して母になっているのだ!
恐るべし

みんなが母になって 別の顔をしているみたいだけど
やっぱり 友達は友達で
こまったら 何でも行ってきて欲しい

あねごの子(ぼうや)だから「あにき」って呼んでやろうとおもってたけど

赤ちゃんのしゃしんみたら ふにゃふにゃでかわいくて
そんな感じじゃなかった

happy new baby!!
【2011/05/04 21:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Un cuore facile | ホーム | una memoria!!>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/310-9fe6d280
| ホーム |
