うまれてはじめて
きのう、生まれてはじめて、
スーパーマーケットのゴロゴロ台車(?)お買い物カート(?)
を、家までおしてかえりましたうさぎ

前にも登場したKero’sダーリンウィキの、好物のドリンクは
アクエリアスで
いっつもお家に たくさんストックしてて
ストック減ってきたなーとおもっていたら

昨日スーパーで
とってもお安く売っていたのです絵文字名を入力してください


Let’s大人買いキラキラ(オレンジ)

真っ暗闇の夜道を
ゴロゴロガラガラ言わせながら
カートをおしていると
音がまわりにすっごく響いて
遠くまで聞こえてる

カートを押す手のひらに
アスファルトの振動が
じりじり、だみだみ、がりがり
つたわってくる
変な感じ

きっとご近所迷惑で
通りすがりの車のヒトも
お外で涼んでいたねこちゃんも

びっくりしてにげちゃうけれど

なんだか プチ征服みたいで
ケロボのお通りだよ~
みたいで

その距離約400mくらいかしらん??

わくわく
 ちゅーりっぷ
うきうき
 ちゅーりっぷ

閑静な住宅街
暗闇に浮かぶ
男女の影・・・
それぞれにお買い物カートをおしている・・・


おいらだよーーーーぴんくぼうし

うまれてはじめてやることって
きゃぴっ絵文字名を入力してください

カートを返して、歩き出すと、
もとにもどったいつもの静かな家並みが
ちょっぴり新鮮で、

なんにも持ってないのに、
まだガリガリしている手のひらを
ブラブラさせながら

経験値UPだなにこピンク
と、一通り満足したケロボでした
【2008/09/02 23:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ふりかえり | ホーム | ケロボと写真集>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/31-9880f40b
| ホーム |