スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
seed
misawasaru_convert_20101215215921.jpg














三沢厚彦 「ぶらさがりざる」

冬の朝はとっても寒い
鼻がつんとする
でも 結構好き
空も白くて青くて高い

今日 仕事に行くとき車窓から
あったかい日差しを浴びている景色をみていたら
とっても幸せになった
枯れた草の色も 赤い屋根の色も 空も
とても美しかった

10日くらいやきもきして
昨日は 年に一度の 一大事に やらかしてしまって
とってもくやしくなって
やけくそになって
大声で好きな歌を歌って 飲んで 食べて しゃべったら 
300パーセント元気になった

今まで好きだと思ったことや
やってきたことや
今やっていることや
今はできないこと

来年の目標や
ずっと先の自分のことが
少しずつ 方向性がはっきりしてきて

とってもわくわくする

あと 毎日人とであったり
つながっていたり
家族や友達とか
みんなみんな
笑ってる顔や 慕ってくれる顔っていいなー

生きてるっていいなーと
地味にかみ締めています

ひひ


そういえば
この前 夜中に
夢を見ていて
爆笑して起きた

よく寝言とかは言うみたいだけど
笑いながらおきたのは 生まれて初めてだ

しかも可笑しくって可笑しくって しばらく 笑い転げて眠れなかったし

怖かったり悲しくて起きたこともないのに
こんなことってあるんだなー

快眠ケロボの 新しい睡眠発見
スポンサーサイト
【2010/12/15 22:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うさぎどし | ホーム | つれづれにっき>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/303-c1483899
| ホーム |
