【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
trip!!
二泊三日で沖縄へいってきた!!

PICT1283_convert_20101018154813.jpg







sweetちゃんのお仕事の人たちとみんなでわいわい

レンタカーを借りて~

1日目は ソーキそば・国際通り・首里城
2日目は ダイビング・バナナボート・海水浴
3日目は ちょうちょ園ちゅら海水族館・エメラルドビーチ・トロピカルランド

超充実!
お天気も恵まれて もりもり観光しました

特に思い出に残ったのは
激しかったバナナボート!!
(みんなでバナナの形の風船みたいのにまたがって 水上バイクでひっぱってもらう
 大きな波も しぶきも 風もダイレクトに体に伝わって超超超楽しい!!)

あとはちゅら海水族館にいた マナティが はじめてみてすっごくかわいかった
PICT1423_convert_20101018160141.jpg







色鮮やかで なかなか見かけないお植物もたーくさん咲いてて

PICT1324_convert_20101018161147.jpg
PICT1326_convert_20101018161232.jpg

PICT1335_convert_20101018161407.jpg













PICT1370_convert_20101018161625.jpgPICT1405_convert_20101018161738.jpg




















海の生き物もたくさん見ました








PICT1394_convert_20101018161800.jpg


PICT1417_convert_20101018161920.jpg



















大きな大きなじんべいざめは
 大きさのわりに とってもやさしい目をしていました

地味でかわいいあなごちゃん

ほそながくてにょろにょろ 砂から出てくる生き物もいました

海亀やエイやマンタは 水の中を飛んでるみたいにみえました

PICT1285_convert_20101018162442.jpg














おみやげに
砂浜の砂や 貝殻や 珊瑚 流木や 木の実をたくさんひろいました

貝と一緒に間違えてやどかりちゃんも捕まえてきちゃって
海に返しにいきました

PICT1248_convert_20101018162326.jpg












沖縄は時間がゆったりしていて
のんきなかんじで
とても気持ちよかったです
帰りの道々 あんなに帰りたくないなーって思ったことがないくらい
もっともっと ずっと沖縄にいたかったー

またいきたいな

またいこう

PICT1259_convert_20101018162538.jpg

【2010/10/18 16:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<rainyday | ホーム | ブログもっちゃり記 20日濃縮版  longlongago >>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/299-1e741ac6
| ホーム |
