【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トゥルットゥー
ST330025_convert_20100820225035.jpg








あさ
玄関に
せみの白骨化遺体がおちていた

常々おもっていたけど
せみって どうして 死ぬと おなかが白くなるのだろう
それとも 生きてるときから 白いのか??
でも 生きてるやつを 捕獲して 確かめる勇気も無いので
なぞはなぞのままにしておこう。

この前
洗濯干しに 外に出たら
とまってたせみが 急に動いたので
めちゃくちゃ びっくりした

今年の夏は 夏過ぎるくらい暑くて
せみ達は 今年 うまれてきて よかったと思う


******************************************

そんなこんな まいにち
楽しいことも 楽しくないことも
思い通りにならないことも
いろんな人が住んでいる世の中で

いま 置かれている状況で どうやって 楽しく暮らすかとか
考え方をきりかえて 愉快にすごしていくかとか
ああだこうだ ああだ考えたりして
☆2010夏☆

毎日良い家族や友達や好きな人とばかりいると
時々 おや??ということに出会うと
心の筋トレ不足で
よいコンディションを持続するのも楽じゃないわね!!
と かみしめたり しめなかったり

どちらにしても どうしようもないことは
あるもので 
せみのように 精一杯 一日を謳歌すればいいか とかおもったり

ぱっぱらぱーです

そして 2010年 暑すぎる夏は けろぼを読書の鬼へと変貌させました(オタク化)

○パーマン
○ドクタースランプあられちゃん
○天才ばかぼん
○魔法使いサリー
○コメットさん
○おばけのQ太郎
○漂流教室
○アタックNo.1
○エースをねらえ
○まことちゃん
○ガラスの仮面

を地味に読んでいます



けろぼ! おそろしい子!!
【2010/08/20 23:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ただいま おかえり | ホーム | INCEPTION>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/294-5219cfb0
| ホーム |
