【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
number展
4787505821_a385c88f1e.jpg







7月6日から7月11日
名古屋 ギャラリーイントラートにてお送りいたしました
number展 無事に終了しました

来ていただいた方、目を留めてくださった方々
どうもありがとうございました


さて その number展
なんと ケロボ、準グランプリをいただきました

うれしはずかし うっピーです

まだ直接連絡をもらって聞いていなくて
ギャラリーのブログを偶然みて 勝手に発見したのですが・・・
ほんとかな・・・


まあいいや

自分の作った作品で
知らない人たちが 何かを感じてくれたりしたのかなと思うと
うれしい

もっと もっと これからも楽しみです



ギャラリーのホームページの中のブログで
展示の模様や
ギャラリーの方からのコメントもみれます
※結構前の記事になっています



http://www.intro-art.com/banana/

【2010/07/19 23:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<メンドクサイ星人の襲来 | ホーム | もすぴょん!もすぴょん!>>
comments
----
この写真の絵はなかなか良いじゃん!
モンロー(?)っぽいね
【2010/07/20 14:23】 URL | kasaburanka #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ありがとうございますv-254

なんかいいねってほめられるだけで
やる気がもりもり沸いてきますv-530
ゆくゆくは モンロー越えを目指してゆきますw
【2010/07/20 23:49】 URL | Keroboccle #-[ 編集] |
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/287-bd1dd1b6
| ホーム |
