【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メンドクサイ星人が
メンドクサイ星人が
地球を侵略に来て

人類は ありとあらゆることが
知らず知らずのうちに
面倒くさくなって

よどんだ空気が
世界を覆ってゆく・・・

************************

少し前に
いろんなことが すごく億劫になって
なんか 
仕事のこととか
大切に思っていたこととか
めんどくさいな、
もう 山の上の動物みたいに
お日様の下 草の上で
風に吹かれて生きて生きたい!!

というような気分になって
すると どんどん 負の連鎖で
あれこれが ますます面倒くさい状況になりました

どうしてこうなったんだ・・・
とおもって 
考え付いたのが

「メンドウクサイ星人説」


おもしろくなって
今度のグループ展に出展する世界観は
彼らの侵略を テーマにやることにしました

PICT1126_convert_20100715143446.jpg










いろいろ めんどくさくて
もう どうだっていいやって思うと
気負いがなくなって

あっさり 楽しい気分になるものです

おもしろい絵がかけました


さて
それとは無関係ですが

グループ展のおしらせです

ad_convert_20100715144200.jpg






2010年7月16日ー7月26日
あなたが描く本の中の人・展 第2回目
原作 いしいしんじ作『トリツカレ男』(新潮文庫刊)

■場所:ca*n*ow Room
■ 住所:杉並区高円寺南4-42-9
■電話:03-6794-9454


すこしまえに読んだいしいしんじさんの本の
読書感想画展みたいなかんじですね


お近くにお越しの際は
ふらりと寄ってみてください




【2010/07/15 14:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<日本の美 | ホーム | 黒い影との対面>>
comments
----
けろぼちゃん、私も結構な頻度でメンドクサイ星人が侵略してくるんだ。。。笑

そんな自分がやだなーって思ってたけど、この日記で「あっ、なんだメンドクサイ星人のせいだったのか♪」って楽になったよ!ありがとう!笑

けろぼちゃんの文章って癒し系。
【2010/07/17 02:08】 URL | nami #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
めんどくさい星人
ちいさいくせに やっかいだわね
大きな大人が ぶんぶんふりまわされるけどww

まけるな わたし!!
まけるな なみちゃんw
【2010/07/17 23:20】 URL | Keroboccle #-[ 編集] |
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/283-88174875
| ホーム |
