【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黒い影との対面
このごろ暑くなってきたし
うちは1階だし
いつも できるだけ清潔に お掃除するよう心がけてはいるけれど

そろそろ 黒いアイツの季節だな・・・こわいこわい
と思っていた今日この頃

今日は sweetちゃんもお仕事だし
家に帰ると暗い部屋

小さな明かりだけをつけて
テーブルに荷物を置こうとした

そのとき!!

テーブルの上に 見慣れない嫌な影!!!

ぎゃーーーーー!!

今年も黒いアイツが ウチにきたのかしら!?
おそろしい・・・!!!!!!

とりあえず 目をあわさないよう
慎重に Gジェットをとりにいき
そっと キッチンのテーブルのところに戻る

部屋は薄暗いまま

影を確認

動かない

動かない



ああやだ・・・おかしい・・・

テーブルの上にGジェットを噴射するのは嫌だし
移動してくんないかないかな・・・

と 思いつつ

様子がおかしい なんか 色も・・・形も・・・全然・・・

おや?
と思い 
部屋の明かりをつける・・・

なんとそこには
お菓子 「ぷっちょ」(プチプチグミいりソフトキャンディーぷっちょ♪)

オマケについていた
ぷっちょの お人形が・・・・・!!!!
首を傾け 佇んでいた

昨日お菓子を食べて
おまけの人形で
首をまわしたりして 散々遊び
机の上に置いといたやつ






黒いアイツと勘違いしちゃってごめんねぷっちゃん。

と おもいつつ

帰宅早々 嫌な汗かいた・・・・ああやだやだ


このごろ お天気もぱっとしないし
いまいち 面白いこともないよな と おもっていたけれど
じぶんで撒いた種を
回収していくだけで
ずいぶんスリリングな毎日じゃないか!!
と思い直した
けろぼなのでした
【2010/07/13 22:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メンドクサイ星人が | ホーム | どひゃー>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/282-8ba678a9
| ホーム |
