【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とれたて Keroboccle
6月29日から新宿眼科画廊でおおくりしている
ART & PHOTO BOOK EXHIBITION 2010

7月7日で最終日デス

というわけで
ケロボも今日 遅ればせながら 会場へ

約100名のアーチストのポートフォリオがズラリ!!
作品もずらり!!
ファイルを見ると その人の作品の経緯とか
テーマ的なものとか 知れるので とっても勉強になります
片っ端から 一つ一つファイルをみて・・・
なかなかのボリュームでした
気になった作家さんの名前は控えてきたので
研究したいと思います
30126c.jpg





そんなKeroboccleから さらに展示のお知らせです
名古屋の画廊、Gallery Introartにて
グループ展「number」に出展します

グループ展のテーマはnumber 
捉え方は自由で数字・カテゴリー・曲目・人…



ケロボは人とnumber(数)との関係を表現してみた

「人やモノに順番、順位をつけたり、量をあらわしたり

よい意味でも、悪い意味でも人はnumberを気にして生きていると思う。

肯定的でも否定的でもない、シビアな存在であるnumberを

目にし、耳にし、口にし、かつ 見るのを拒み、聞くのを拒み、吐き出す」


こんな感じの解釈で450mmx450mmのサイズで一点出展します

デザインフェスタのご縁でいただいたこの企画
さらに 名古屋ということもあって
けろぼは在廊できませんが

もしも 近くに行く機会のある人がいれば
ぜひお越しください



ギャラリーイントラート名古屋
461-0005愛知県名古屋市東区東桜1-10-29
パークサイド栄ビル9F
TEL/FAX 050-1535-5641
MAIL: info@intro-art.com

OPEN 12:00-21:00 (日曜12:00-20:00)   
※月曜閉廊


地下鉄東山線・名城線・名鉄瀬戸線「栄駅」徒歩1分
※栄オアシス21 の下から北を見上げたときに見える白い細いビルです。
栄オアシス21の真北です。

img1B20100330035117_convert_20100706010115.jpg








【2010/07/06 01:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どひゃー | ホーム | てくてくてく>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/280-1068993f
| ホーム |
