スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あちちあち
熊本に帰ってすっかりグーたら気分になっていましたが、
今日ふと思い立って、
この夏のスケジュールを確認したら
卒倒しそうになりました

こんばんにゃKeroboccleデス

先週、アイアンマンってゆうヒーローの映画を見ました
1をブルーレイで見てスカッと爽快で
 正義は勝つ!!
と熱くなったので
調子に乗って 今ロードショーの
アイアンマン2ってゆうのをみたら
モリモリすぎて最高に面白いほどまでいかない感じでした

でもケロはスパイダーマンとか
なんかヒーローが助けてくれるっていう
単純で爽快なお話は結構すきだな、とおもいました

ヒーローとは真逆の話っぽいけど
北野武の最新の映画(全員悪者らしい)の宣伝を見まくっていたら
ついつい見たくなりました。
蒼井優ちゃんのフラワーズってのも見たくなりました
松たかこさんの 「告白」っていうのが どろどろらしい
と聞き、特にドロドロ好きでもないのに ついつい好奇心で
原作を読み始めました
恐ろしいけどはまります。

夏なので花火もいきたいし 花火をしたいし
秋の旅行の計画もしたいし
プールにも行きたいし

やりたいことがてんこ盛りですが

とりあえず目の前に迫りくる制作を
モリモリたいらげて 
スカッとしてから 遊びたいと思います



写真はアイアンマン
ケロボの思いがけない趣向
aiannman.jpg



スポンサーサイト
【2010/06/18 23:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おしらせ | ホーム | けろぼin KUMAMOTO>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/274-f4eb2ab0
| ホーム |
