スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はいいろのまいにち
最愛の猫を失った悲しみを
なかなかうまく飲み込めない

毎日景色が灰色で
なんとなく うわべを
すいーっと時間が流れていきます

いろとりどりがお好みのケロボも
このところ黒とかグレーばっかし

はやく気分を変えたいと思う反面
なかなか気分が上向かないのに焦ったり
時間がたつと どんどん奥まで悲しい気持ちが広まって・・・
体が不調になったり

この1週間で 軽く一年分は悲しみの成分を使ったから
もうそろそろ 成分切れで
元気にならないかなー

と おもって
今日は お花屋さんでお花をかいました
芍薬フェアをしていたので しゃくやく
テーブルクロスも変えました
魚の目みたいな柄のやつ

しゃくやくの 固いつぼみが
じわじわゆるんで 花が開くのを観察しよう

買わなかったけれど
アジサイの花が
やさしい みずいろと しろで
じーんとするほど美しかった
スポンサーサイト
【2010/05/29 20:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ルーシーリールーシーリー | ホーム | アイ・マイ・ミー>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/269-f067edb5
| ホーム |
