【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイ・マイ・ミー
グループ展のおしらせです

2010.5.25(火)-6.2(水)
10:00-18:00(最終日は17:00)
で「UZU」展というグループ展に出展しています

場所は四谷小学校跡・・・廃校になった校舎を
市民のコミュニティの場にしてあるところで

CCAAランプ坂ギャラリーhttp://www009.upp.so-net.ne.jp/ccaa/pg149.html
新宿区四谷三丁目4-20
丸の内線四谷三丁目より 5分

TEL03-3359-3413
※展示はもちろんですが 建物がそのまま小学校なので、
靴箱とか 扉とか 階段とか・・・そこかしこ懐かしいかんじで
建物を見に来るのも すごく面白いと思います!


Keroboccle.は 画家 木村慶として出展しています。
与えられた1mのスペース内に
46x25cmの絵を3点
9x9cmの絵を5点
小石、粘土で作った顔を18点ほど飾りました。
ここ一年の作品を50点ほどあつめた 作品ファイルも置いてます


17141107.jpg









同時に
2010年2010年5月21日(金)~26日(水) 12:00~20:00(最終日~17:00)
新宿眼科画廊公募グループ展 『Unknown possibility 03』
も あと2日ほどやっていますので

新宿へ起こしの際は  
チラリのぞいてやってください







【2010/05/24 22:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はいいろのまいにち | ホーム | かなしみのむこう>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/268-121871b8
| ホーム |
