【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スピード注意報
楽しかったデザインフェスタも もう2日前のこと
 
今回は 一目惚れのドローイングに2つも廻り合い、
作家の可愛い女のこに
 
ストーカーばりのラブコールをしてしまいました
 
そんなデザフェスの紹介はまたこんど
 
 
今日は5月21日~開催の
新宿でのグループ展の作品搬入
 
なんだか ここんとこ
理由もなくわくわくしていて
目に入る景色がみんな楽しく見える!
 
Keroboccleスピード注意報
 
でもね、
今 調子に乗らないでいつのるんだ!
の精神で 
調子のり子で 走ります!
 
久しぶりに開けたクロッキーブックにこんなこと書いてた
 
「そんなときは メガネを拭いてあげる   
世界が綺麗に見えるようになったでしょう?」
 
ケロが腐ってたとき sweetちゃんが言ってくれたんだ
いつも ありがとう
 
 
 
※写真は新宿眼科画廊にて展示予定<ミズアソビ>部分
【2010/05/17 15:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<designfesta vol31おさらい | ホーム | おねむで トリップ>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/263-02acbf5a
| ホーム |
