けろちゃんよなべ
5月9日まで
銀座 Gallery.S.c.o.o.tにて開催されました
グループ展「小さな作品展」

先日無事に最終日を向かえました
会場へきて絵を見てくださった方、
買ってくださった方、

ほんとうにありがとうございました!!
みなさんの 言葉ひとつひとつが
励みになったり、参考になったりしていますことよ。
いいことも わるいことも ありがたいです。

********************************

さて、きたる5月15日saturdayは
東京ビッグサイトにてデザインフェスタへ出陣です

けろぼは 「世界のマカロニ」という3人組で
C-0302ブースで出展します。

今回は いつもの小物ストック分を中心に・・・とおもっていたのですが、
せっかく出すしと 思って、
本日夜なべ。
そしたら けっこう おもしろい 顔のバッチ新作ができました。
20人ぐらい家族です。

もちろん いつもの 
マトリョシカ
動物シリーズ

あとは これまでの個展やグループ展で作った作品の
カードも販売します

Keroboccleグッズ、80点くらいはあると思います

デザインフェスタでは 直接、大量のお客さんの反応が見えるので
とってもわくわくします!

手にとっていただく方との距離も いつもよりずっと近いし
お値段も ぐっと抑えて大放出です!!

狙っていたあの子、この子を探しに・・・
5月15日sat 東京ビッグサイト ブースno.C0302


まってまーーーーーす


※16日sunは出展しませんので お気をつけくださいな。

CALET03R.jpg
【2010/05/13 02:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おねむで トリップ | ホーム | mothers day>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/261-25e46429
| ホーム |