スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふしぎ ふしぎ
アリスインワンダーランドをみました

お話は まあ 不思議の国のアリスな感じだったんだけれど

世界観のかわいいこと かわいいこと

すっかり アリスと一緒に

ワンダーランドに入り込んでしまいました。

アリスのドレスや
動物や
いもむしや
ねこや
大きな犬や・・・みどころ 盛りだくさんでした

ああ わたしも 大きくなるケーキや ちっこくなる飲み物を飲んでみたい!
変な穴に落ちて 世界を救ってみたい!!

とか おもってみたりね。

いもむしが 「涙は何の役にもたたない」って言っていた。
白の女王が 「自分で決めなさい 戦う時はひとりなんだから」って言っていた。
だれかが 「頭のおかしな人は 決まって何か才能のある人だ」って言っていた。

ちょぃちょぃ出てくることばに ほほーん。って
感心したりしました。

おもしろかったです
19535543.jpg


スポンサーサイト
【2010/04/30 23:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<エスパーけろ | ホーム | ジュゼッペに教えてもらったこと>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/257-21b88cb5
| ホーム |
