【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
look! look!
きょうは 雨だったけれど
ようやく 暖かくなる気配と
この雨で しばらく 雨とはお別れだ・・・!!!
とおもって

いちにち元気にすごしました

虹の模様のアメリカ靴も買いました。

仕事場の おきゃくさまが持ってきた 
手作りの刺繍が可愛くって 
働きながらうっとりしました。

※パナマの伝統の刺繍(モラ)で 色の布を何層にも重ねて
部分的に切り開いてモチーフが描かれている!!カラフル!



さて、展示のお知らせデス
20100429dmgazo.jpg




















Keroboccle.3度目の参加となります
銀座 Gallery.S.c.o.o.tにて グループ展「小さな作品展」
4月29日-5月9日 (5日はお休み)

Gallery.S.c.o.o.t HPhttp://scottn.blog75.fc2.com/

今回のsub title「小さな宝箱」でしたので
けろの宝物って・・・??と考えて3点描きました。

おばあちゃん、薬指の約束、えづこ(地元熊本の行きつけの湖)


それから 展示会の企画で「ホントに小さな作品展」
というのも開催されていて
それにも3点出展しています。

えづこで拾ってきた石に顔をかいたやつです。
シュールでキュートです。

ゴールデンウィーク 近くまで来る事があったら
よって見てね
【2010/04/28 21:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジュゼッペに教えてもらったこと | ホーム | ありんこ>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/255-24d2d463
| ホーム |
