【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはなみ
sweetちゃんの仕事の人のお花見にくっついていきました
 
お天気もよくて 
ごはんもお酒もおいしくて
みんなのおべんともおいしくて
幸せまんぷくでした

公園には
犬をつれたひとや
熟年夫婦や
子供たちや
カップルや
新しい制服を着た娘さんや
走りこんだランナーや
芝居の練習をしているひとや
たこあげしている人や
いろんなひとがいて

みんなにまんべんなく
桜の花びらが はらはら散って
みんなの上には
空がひろびろしていて

ああ、こんなに空は青くて広かったなーとか
さくらのはなびらは こんなに優しい色してたなーとか

あたりまえを思い出したりしました

ちゃんとしたお花見は
ひさしぶりだったし

大勢でやるのは すっごく楽しくて
いろんなひとの いろんなお話が
すぃーっと新風がはいるみたいで

楽しかったです


 


 
【2010/04/08 21:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<treasure | ホーム | ただいま おかえり>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/252-b983584a
| ホーム |
