【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま おかえり
3泊4日で熊本に帰ってきました
この4日間で、生まれて6日の赤ちゃんを抱き、
98歳のひいばあちゃんの手を握り
 
その間のたくさんの世代の親戚と会いました
 
海や山の取れ立てでできたお母さんのごはん
 
おばあちゃんの笑顔 
 
桜、菜の花、風、山、水
みんなが おかえりと迎えてくれました
 
神奈川県で日頃あれこれ思っていても
 
熊本のみんなは ただそこにいるだけで
 
大事なことを すっと教えてくれるみたいです
 
 
このきもちをずっと大切に 自分の生き方と絵に生かしていきたいなぁと
 
しみじみおもいました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【2010/04/05 19:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おはなみ | ホーム | さいきんのあれこれ>>
comments
----
やっぱり故郷はいいよね~
優しく包み込んでくれるよね。
楽しめたならよかった、よかった!
【2010/04/07 16:54】 URL | kasaburanka #-[ 編集] |
----
ほーんとに ほーんとに楽しくて幸せでしたよ!!
特に玉名のおばあちゃんのパワーは 日をまたいでもビンビンきてます 笑v-278
【2010/04/07 20:37】 URL | Keroboccle #-[ 編集] |
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/251-e7018c9d
| ホーム |
