スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さいきんのあれこれ
このごろ アメリカのドラマの
ドクターハウス っていうのをみています

へんくつなお医者さんが 難病の人をたすけるおはなし
お医者さんには チームがあって、
チームのみんなとのあれこれも おもしろいし
偏屈ながら 憎めない優しいハウス先生が よいです

でもいつも 夜に全部終わってから観るので
ねむたくなります


次に、このまえ
マリオくんの64というDSのゲームを買ってもらいました。
これも マリオ君と その世界の人が
おもしろくて かわいくて はまります
電車の時間にやるだけなので なかなか進まないうえ
やってもやってもクリアできないので
相当たのしめそうです。


さいごに 先日ひょんなことから
急に手ぶらでヒマをつぶさなければならなかったので
食堂かたつむり を 読みました。
本を。
いま 映画でやってるのかな
お料理を心を込めてつくるのと
お母さんとの関係が じんときました

そのつづきで 池波正太郎と言う人の
剣客商売っていう歴史の小説も読み始めました。
普段このての本を読まないので
かなり アタマの体操です。
ちゃんと理解して読みきれるのか なぞです
でも わりと面白いので 今後が楽しみです

そういうわけで 方向性もバラバラなつまみ食いをしながら
新境地開拓デス

そしてもうすぐ大好きな熊本に 結婚式ぶりに帰ります!!
おみやげはなし おたのしみ

9032.jpg
スポンサーサイト
【2010/03/30 21:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ただいま おかえり | ホーム | きょうはおたんじょうび>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/250-c5eb1a4c
| ホーム |
