【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きょうはおたんじょうび
国分寺 cafe roofの場所をお借りして開催しました
「きむらけいこてん 春の3週間」
昨日 無事、最終日を迎え、
今日搬出をしました。


ないしょで わざわざ大阪から来てくれた人、
前の展示を機に来てくださった方、
全く面識の無い方からのコメント
懐かしい友達からのコメント、

家に帰って
メッセージをひとつずつ 読んで、
涙が流れました。

うまれてきて
生きていて
絵を描いて 本当によかった・・・と思いました


孤独な制作の過程では
「ひとりぼっち」を意識したこともたくさんあったし
「わたしはどうして 絵を描くんだろう」っておもったり、
自分のちっぽけさ、いたらなさに押しつぶされそうになったのに

いま ひとりじゃなかった もっと描きたい!って
おもいます


もっともっと がんばります


来てくださった方、
応援してくださる方
買ってくださった方々

本当に ありがとうございました


これからも 期待して待っててください

2010.3.29



CAADFK4D.jpg

CAP3R2GE.jpg

CAVZLJXL.jpg

CA1V0GZV.jpg

CAU405ZB.jpg
【2010/03/29 17:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<さいきんのあれこれ | ホーム | おしらせ>>
comments
--作品集--
会場の隅に置いてあった、作品集とっても良かったです。四コマ漫画?は特に良かったです。
シュールなのに、なぜか、ほんわかした気分になりました。
【2010/03/30 06:40】 URL | 旭土 #-[ 編集] |
--Re: 作品集--
わーわー
旭土さん コメントありがとうございますv-519
わたしの 一押しは 三ツ屋ダイサーです!
けっこう 前に書いたやつなのですが
ほめられたし また描こうかなーーーv-530
【2010/03/30 21:13】 URL | Keroboccle #-[ 編集] |
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/249-f6a42856
| ホーム |
