スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ROOF
今日は 早起きして
お出かけ前にsweetちゃんと自分の個展を 見にいきました
 
搬入があまりにもドタバタでしたので
落ち着いて空気を確認することもできていなかったし
不安だらけ、反省だらけでしたが
 
カフェについて
 
良いこに飾られているケロチルドレンをみたら
 
すこしほっとしました
 
感想ノートには
知らない人からのメッセージも
友達からの言葉も
 
ひとつひとつすーっと胸に響きました
 
まだまだたくさん改善点はあるけど
今回の反省を生かして
 
次につなげていきたいです
 
あと10日、お待ちしています
 
 
スポンサーサイト
【2010/03/18 13:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<らららん | ホーム | アバター>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/245-0da03e32
| ホーム |
