【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじまり はじまり

国分寺のcafe bar roofでの個展が開始しました


<ごあいさつ>

 私が、初めてひとりぐらしをしたアパートには、
小さなロフトがありました。
私はそこで、毎日たくさん絵を描きました。

 初めてcafe roofを訪れた時、
私はあの小さなロフトのことを思い出しました。
あの小さな屋根裏で、
絵を描きながら感じたたくさんの想いを、
ひとつひとつたどって
roofの空間のために また絵を描きました。

春の日差しで芽吹く息吹とともに
私は「なんだってできる」気がしたし
「なにひとつできない」きがしました。

昔も今も変わらない 春の空気管を
cafebar roofをお借りして再現できたらいいと思います。

木村 慶が贈る春の三週間が
訪れた人にとって 良いひと時となりますように。

会場:roof HP
http://roofhp.com/

毎週水曜日定休。
臨時でpartyによる貸切になる場合がございますので
会場か私に 確認をとっていただくのが確実です。


【2010/03/08 21:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<present time | ホーム | 前夜祭>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/240-9811bdc8
| ホーム |
