スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おかえり みどりちゃん
落として壊れて 手術に出していた携帯のみどりちゃんが
帰ってきました 
わーい おかえり


さて 昨日の 真央ちゃんの銀メダル
遅ればせながら 本当に感動しました。
あまりにも期待が大きすぎて
銀でも 悔しい!!!!って気持ちがすごく強かったけど
振り返ってみると
「ジャッジに有効なように」とかそういうことでなく
いま 自分にできる精一杯
を トリプルアクセルにこめて
試合に臨んできた 真央ちゃんの意志が
とっても 美しくみえました

自分でも想像のつかないノーミスでの演技での得点
未知への挑戦は
頑固であり まっすぐであり それで獲得した銀メダルは
本当に重みのあるものだろうと思います。

フィギュアの選手をはじめ その他の種目の
いろんな選手の いろんなドラマは
いつにもまして 今年はなんだか とても 胸にひびきました

topphot1_opening.gif
スポンサーサイト
【2010/02/28 00:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前夜祭 | ホーム | はるのあめ>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/238-2195db72
| ホーム |
