【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰ってきた お姫
銀座ギャラリースコットで開催された 小さな作品展の
出展作品が 帰ってきました

ケロは とうとう行けずじまいだったのですが
物販用に用意した 作品のポストカードが
思いのほか売れていて

Keroboccle宛てにいただいたメッセージも同封されていて

ものすごく力になりました。

来ていただいた方、メッセージを下さった方
どうもありがとうございました。

ひとりで 制作していると
自信がなくなって しょんぼりなることもあるけれど
こうして 少しでも待っている人がいてくれる限り

めそめそしてないで
笑って作り続けたいなぁと 改めておもいました

ohime_convert_20100219202146.jpg

【2010/02/19 20:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<公園の砂場から?♪ | ホーム | のらりくらりのらり>>
comments
--可愛い~--
とっても可愛い作品ね~
うちにも飾りたいよ~
ぜひお土産に頂戴よ~(^^)
これからも頑張って創作してね
【2010/02/22 11:03】 URL | kasaburanka #-[ 編集] |
----
ひゃあうれしい★ ありがとうございます!!
これ 三連作なんですよ^^
こんど三つ揃えてupしますねーi-236
【2010/02/22 19:33】 URL | Keroboccle #-[ 編集] |
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/234-388f8544
| ホーム |
