【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はこねぶらり
たまたま取れたオヤスミで
sweetちゃんといっしょに、
箱根へ2泊3日のたびへくりだしました!!!

急にひらめいて行った旅だったので
No Planだったけれど
お天気も良くて、お山も綺麗でたいそうなごみました。

一番行きたかった、彫刻の森

PICT0898_convert_20091226233652.jpg




大きな空に 聳え立つ彫刻の数々、
山をバックに なんて伸びやかにたたずんでいるんだろうって
とても気持ちが良かったです。


PICT0936_convert_20091226234514.jpg







それから彫刻の森に併設されていたピカソ館では
ピカソの陶芸が豊富に展示されていて、
絵画やドローイングもあって
ほーんとに ピカソって 楽しいや!!っておもいました。

PICT0969_convert_20091226234146.jpg

PICT0950_convert_20091226234243.jpg

←そのへんにいた顔のながいねこちゃん
へんな喋り声だった。



ロープウェイにのったり
ケーブルカーにのったり
お船にのって 爆睡したり

温泉につかったり
お宿のお料理をたべすぎたり
あげたてはんぺんや
やきたて おせんべいをたべたり

おさるをみたり
おやまをみたり
温泉のけむりをみたり
硫黄くさかったり

いろんなたいけんをしました。

たくさん自然のつぶつぶを吸収したので
たくさんいいモノがつくれる気がします

2009ねん みんな みんな ありがとう

PICT0955_convert_20091226234308.jpg
【2009/12/26 23:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<平成にゃんにゃん | ホーム | じっけん>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/215-c1cd1031
| ホーム |
