【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Bダッシュ!!
ヘロウ エブリワン
How are you???

12月が またたくまに 半分を過ぎようとしている今夜、おとどけするのは

ここであいましょう09in渋谷 にて
けろぼの今年最後の展示のおしらせでーーーす

ここで逢いましょう09

2009.12.15(Tue)~12.19(Sat)
OPEN 11:00~23:00


at Gallery Conceal Shibuya
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-11-3 4F
TEL/FAX:03.3463.0720

その展示の中での企画で
AtoZの絵本もつくってだしてるよ
もちろん けろのオハコ、
マトリョシカや、粘土の動物バッチなんかもあります!!

いろんな作家さんが多ジャンルで出していて、
展示即売みたいなかんじですが、

今日搬入にいったら、早速きゃわいい掘り出しものも
みつけましたので

時間があったらぜし、
いってみるとおもしろいですよー




今回の新作AtoZの絵本は、
ケロは、辞書みたいなイメージで
動物の学名をAtoZで描き・・・

todo_convert_20091214194327.jpg

「トド キキョダイナアタマトフトイクビ
コロニーハ1000キロヲコエル」









解説もつけて すこし賢くなるかんじにしてみました。
こちらも 参加作家のそれぞれのAtoZがみれておもしろいよきっと。

こうして、けろは
まりおくんの世界へ消えていきました
うひ

それではみなさん ごきげんよう




【2009/12/14 19:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<オメデトウ オメデトウ | ホーム | どこいくの!!? 一体!!>>
comments
----
こんにちは。リベラメです。
搬入の時はどうもありがとうございました。
お話できてよかったです。
熊本出身なんですね。
私、鹿児島出身なんですよ!
搬出の時、お会いできるといいな。
【2009/12/16 12:41】 URL | リベラメ #pZ4l7pxw[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
リベラメサーン!!
搬出の時 お財布買おうと思って お待ちしてましたが、
時間が迫ってしまい、先に失礼してしまいました(>_<)
鹿児島出身とか ほんと 運命ですよ!! w
お財布 買いたいので また連絡いたします!!
【2009/12/21 00:21】 URL | Keroboccle #-[ 編集] |
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/212-80e072ee
| ホーム |
